2013
05.14

ユキのかくれんぼ

Category: 雑感
いいお天気というよりもう暑いですね。
急に暑くなって何だか体がついていきません。
寒いのは案外平気なんですが暑さには弱いんです。

でも服が半袖になって身軽くなるのは気持ちいいですよね。

昨日は公園に散歩に出かけました。
久しぶりに行った公園、ちょっと変わっていました。
先ず、砂場に砂が入ってないんですね。
これは故意に入れてないのでしょうか。

それと遊具が少なくなってましたね。
子供が乗って喜ぶお馬さんとか、ブランコとかがなくなってるんですよ。

これって何か事故でもあったか、危ないって指摘でもあったんでしょうか。
利用している子供たちもいなかったですが。

久しぶりにユキ登場です。
暑くなるとこうして外に出てきて木陰で過ごすことがおおくなりますね。
ユキ1
ユキ2
ユキ3
ユキ4
ユキ5
ユキ6

コメント
昨日は、暑かったですね
奈良は30度以上もあったそうです。
この夏は酷暑だとか、いやですね。
暖かくなったのでユキちゃんお外で気持良さそうですね
仰向けに寝て、腹筋運動かな?
可愛いですね
sakkodot 2013.05.15 05:42 | 編集
ユキちゃん色々なポーズが可愛いですね^^
木陰が涼しくて外が良いんですね

マンションの中は何故か凄く涼しくて昨日は24度でしたよ
でも、ちょっと外に出たら夏のように暑くてビックリしました

暑かったり寒かったり季節の変わり目は体がついていかなくて体調を崩しやすいですね
tomokodot 2013.05.15 07:00 | 編集
ユキちゃん、目あいてないのがなんともいい感じ。
庭が広いと好きなところでのんびりできてとってもよさげです。
いつだったか門柱の上で座っている写真を見たことがあったけどあれもユキちゃんだった気がする。

きょうもけっこう暑いです。あしたは涼しくなるとか・・・・
いよいよ水遣りが大変な季節だなwwwww
えんてつdot 2013.05.15 12:23 | 編集
とっても暑かったですね。
今朝はちょっとひんやりです。
猫はつながれてないから自由でいいですね。
最近はお隣にもよく遊びに行ってますよ。
すももdot 2013.05.16 08:27 | 編集
昨日は外は夏日でした。
マンション1年中いい温度に保たれてるんですね。
外との差が大きいのもちょっと大変ですね。
すももdot 2013.05.16 08:29 | 編集
家の中より外の方が涼しいですものね。
猫のいる場所にいけば涼しいのはわかってますが、草むらに寝転ぶわけにいかないですものね(爆)
すももdot 2013.05.16 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top