2013
05.01

Category: 未分類
昨日は雨で寒い日でしたね。
今日もまだ平年よりうんと寒い。
もう5月なんですよ。
まだ暖房器具も片づけられずにいます。

雨でしたがお出かけ、こんなもの作ってきました。
紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」というワンディレッスンがあって行ってきました。
何でも興味深々のすももです。

母の日のプレゼント用にということでしたが、これはもちろん自分用でしょう。
細長い紙を折りながら撒いていくとこんな小さなバラの花の形ができるんですから不思議ですね。
作ったお花を台にくっつけてパールを飾り付けニスを塗ります。

中はミラーになってるんですよ。

DSC00036.jpg

コメント
又、寒い日が続いています。
もう5月ですのにね。今朝も寒いです。
可愛いのができましたね
こんな可愛いのは自分用ですよね。
いいな~。すももさんは何でも出来て。
↓お庭の花も鮮やかに咲きましたね。
sakkodot 2013.05.03 07:48 | 編集
これって売り物? そんな気になっちゃうぐらい素敵な作品ができあがりましたね。
やっと今月から復活です。よろしくお願いします。
zenpeichandot 2013.05.03 14:52 | 編集
母の日プレゼントと言ってももう母はいませんから(^-^ )
勿論自分用ですよ。
可愛いでしょ。
すももdot 2013.05.04 08:17 | 編集
復活おまちしてました。
突然だったのでお加減でも悪いのかと心配してました。
また楽しいお話お待ちしてますね。
すももdot 2013.05.04 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top