2013
04.30

花と音楽のフェスティバル

Category: 雑感
今日は雨です。
5時頃目が覚めて雨だからウオーキング中止、2度寝しようと思ったが眠れず、結局そのまま起きてしまいました。
昨日は暑いくらいのいいお天気でしたね。
友人と待ち合わせて緑のふれあいセンターで行われているフェスティバルに行ってきました。

花の苗をプレゼントって書いてあって、行ってみるとまだはじまってないのにすでに多くの人が並んでました。
無料だとどうしてこんな人が集まるんでしょうね。といっても私もその中の一人ですが。

フリーマーケットも出ていて買い物しながらブラブラ。
お昼は近くの紅茶専門店で昼食してかえりました。

何も予定がない1日のんびりゆっくりできてよかったあ~。

今日はあめなのにお出かけです。
でもとっても楽しいことなんですよ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top