2013
04.26

暖かい1日でした。そして今日も

Category:
昨日は押し花の教室でした。
バニーテールを使って猫ちゃんの小さな額を作りました。
皆は可愛いって言ってくれるけれど私的にはあんまりぱっとしないなあって出来上がりでした。

次回はアクセサリを作ります。
それに向かって押し花をしておかなくちゃあ。
花が咲いてくれる時期はきまってるので、押し花も忙しいんですよ。

我が家の花です
ストロベリーキャンドルです。
ストロベリーキャンドル

オダマキ
何種類かありますが、名前まではわかりません。
オダマキ

ウズラバタンポポ
宿根草です。
葉っぱがうずらの模様からきてるみたいです。
ウズラ葉タンポポ

葉っぱの模様です。
植えっぱなしで2年目かなり株も張って大きくなってます。
うずら葉

伊吹ジャコウソウ、ただいま満開です。
イブキジャコウソウ
スポンサーサイト

コメント
満開ですね!
これだけ咲いていると見事ですね^^
ストロベリーキャンドルもオダマキも可愛い
バニーテールは枯らしてしまったので懐かしいです
モッコウバラは薔薇の中で一番に咲きますね
すももさんのお庭はお花だらけですね~
tomokodot 2013.04.27 00:15 | 編集
ありがとうございます。
今が一番きれいでしょうね。
こうして花を楽しめるのは後何年かしらってふと思うことがあります。
今を楽しむことにしましょう。
すももdot 2013.04.27 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top