2013
03.24

作品展終わり

Category: 雑感
1週間開かれたフォトウオークの作品展が終わりました。
今年は昨年に比べて7割ほどです。
段々作品の数が減ってきますね。
会場の体育館の中もなんとなくひっそりと寂しいです。
一般の地域の方が見に来られることはあまりなくてレイ大の学生さんや卒業生くらいですからやむおえないといえばそうなんですが。

私はこの4点と写真を1枚出しました。

押し花で作った風景です。
結構苦労しました。
2-24-4

パッチワークのアップリケのカバンです。

これはお気に入りです。
2-24-3

演芸はこじんまりとまとまってしまいました。
出したいものはあったんですが、運ぶ手段がないのであまり大きなものは出せません。
移動の途中で崩れてしまったりするので、苦労しました。
2-24-2

水彩画です。
全くうまく描けてないん恥ずかしいかぎりです。
2-24-1

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top