2013
03.18

久しぶりの更新です

Category: 日常
何だか久しぶりですね。
3月も半ば過ぎるといろいろと忙しくなってきました。
急に暖かくなってきたため、庭の雑草取りがはじまりました。
室内に置いていた花たちは外にだしてやりました。
霜は降りることはないと思いますが、朝方はまだまだ寒い、枯れるのもあるかも。
まあそれはそれで仕方ないですね。

今日からレイ大フォト&ウオーククラブの作品展が1週間開かれます。
実はその準備に追われていました。
自分の作品を作るというのもあるんですが、当日用の名札を作ったり、出展者の名簿つくり等です。

自治会の総会も昨日終わり、やっと落ち着きました。

四月も行事が重なってますが、頑張ってやっていこうと思っています。

ユキワリソウがひっそりと咲いていました。
枯れたかと思っていたのでとっても嬉しい。
植え替えてやらなければならないんでしょうね。
3-18-4
3-18-3

植え付けた昨年の秋にはまだ花もなく寂しい感じでしたが今はこのとおり。
鉢が狭いとばかりです。
3-18-2

こけ玉をコーヒー茶碗に載せてヒカゲノカズラをくっつけてみました。
3-18-1

コメント
コケ玉とコ-ヒ-カップのコラボは素敵な組合せ、さすがだと思います。

春の花がどんどん成長し始めましたね。すももさん宅の明るい庭が目に浮かびます~♪
えんてつdot 2013.03.18 12:51 | 編集
お忙しいのですね
私は自分事(畑など)で精一杯です
ユキワリソウが咲きましたね
デージー、好きだ前には毎年植えていました
最近余り苗が見当たりません
お庭にたくさんの花があっていいですね
sakkodot 2013.03.19 00:10 | 編集
このコーヒーカップ100均で買ったんですよ。
最近何でもあるのでつい買いすぎちゃいます。
すももdot 2013.03.19 07:44 | 編集
今年の冬はとっても寒かったので秋に芽をだした苗がずいぶん枯れてしまいました。
サクラソウが全滅です。
毎年咲く花が変わってきますね。
すももdot 2013.03.19 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top