2013
03.05

ハンギングバスケット

Category: 趣味
昨日は暖かかったです。
レイ大のサポートで園芸科の生徒さんの授業に行ってきました。
園芸科の実習のとき、先生について助手のような感じでサポートしていくものです。
卒業生が二人ずつ順番に回ってきます。
年に2回くらいかな。

花を触ることは楽しいし、新しく勉強もできるし楽しみにしてるんですよ。
昨日はハンギングバスケットに寄せ植えしました。
先生のご厚意で私たちの分も用意してくださってたので、一緒に寄せ植えさせてもらいました。
家にはほとんど花がない時期ですので、これはとってもうれしかったです。
3-5-1

水仙も咲きだしました。
と言ってもおおぼけですね。
3-5-4

カンザキハナナです。
葉っぱをおしたしにして食べたいくらいです
3-5-3

紅梅も咲きだしました。
これからはちょこちょこ花が咲きだすので楽しみです。
3-5-2
スポンサーサイト

コメント
見事にガーデニングされていますね
我が家のベランダとは雲泥の差(とほほ)

まだまだ寒いですが、こうして花が咲き始めると春だな~と感じますね^^

ブルーミングでメッセージを送ろうと思ったら、すももさんの名前が無くなっててビックリしました
あれっ?いつの間にか退会されてたのですね?

実は、えんてつさん主催で春にオフ会をしようと思っています
入進学の時期をずらして4月半ばから5月上旬辺り
GWの前か後を予定しています

ご都合とかご希望はございませんか?
場所はここが良いとか、この日だったら参加できます。とか教えて頂ければ嬉しいです

宜しくお願い致しま~す^^
tomokodot 2013.03.05 13:47 | 編集
オフ会ですか。
楽しみですね。
春になるといろいろ出歩くことも多いのでいつがいいとか予定が決められません。
決まった日に都合をつけるようにします。
よろしくお願いいたします。
すももdot 2013.03.06 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top