2013
02.27

猫のご飯で

Category: 雑感
今朝猫にごはんをあげててふと気が付きました。
ドライのご飯なんですが、皆同じ形じゃないんですね。
よく見ると四葉の形だったり、スペードのような形だったり。
これは偶然の産物なのか、それとも意識しての産物なんでしょうか。

子供の食べるお菓子にはいろんな形があって見つけた子供が喜んだりしますが、猫ちゃんははたしてわかるんでしょうか(爆)

ところで今朝の新聞、気球が爆発してたくさんの人がなくなっていますね。
もう何年か前のことですが、海外旅行で気球に乗ったことがあります。
それから北海道に行ったときに1度乗ったことがあります。
空から見る景色に浮かれて怖いということは感じませんでしたが、考えてみるとたしかに怖いですね。


何だか飛行機だとか地面についてない乗り物に乗るのはとっても怖くなりました。
多分外国旅行はもう行くことはないでしょうが。
スポンサーサイト

コメント
確かに‥‥‥がっついてるから形は、わからないですよね
うちのは色んな味のが混ざってるのがあって、それを食べるときは美味しいのだけ先に上手に取り分けて食べていますよ

気球怖いです、でもそう言わずまだまだ元気に海外も遊びに行って下さい\(^o^)/
ひらひらdot 2013.02.27 15:28 | 編集
へえ~、これもすごいですね。
猫ってきれいに食べるってしないですね。
すももdot 2013.03.01 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top