2013
02.14

予約がいっぱい

Category: 雑感
昨日はお昼に昼食を食べながらみんなでワイワイ。
どこの店がおいしいとか、どこは高いとかまずいとか。
女性が集まるとこういう話題が多いですね。
私はちゃんとしたお店に食べに行くことはあまりないのですが、みなさんよく知ってらっしゃる。

そこで出た1軒のお店。
料金も手ごろで料理もおいしいとのこと。
ただし、予約しなければだめで、半年先まで予約がいっぱいだとのこと。
そんなお店なら一度みんなで行こうかという話に。

半年先では予定もたたないけど、とりあえず予約だけでも入れておこうよとさっそく℡した。
ところが帰ってきた返事。
「今年はいっぱいで空くのは来年になります」
来年? 1年先だ。
これじゃあ生きてるかどうかさえわからないやん、ってこの話は立ち消えに。

それにしてもお昼のランチが1年先まで予約がいっぱいだなんていったいどんなお店なんだろうって思ってしまいますよね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top