2013
02.09

寒かった~

Category: 雑感
昨日は寒かったですね。
何と気温は1度とか。
この寒いのに午後からグラウンドゴルフでした。
中止の連絡を待ってたけどないので、頑張って行ってきました。
何しろ月に1回しかないので、それに今年初めての催し、ドタキャンするわけにはいきません。
成績は? まあ言わずが花でしょう!(^^)!

あまりにも寒いのでいつもより早く切り上げて、みんなでコーヒーを飲みに行きました。
このお店、飲み放題なんですよ。
コーヒー1杯が270円、食事とかケーキ等食べ物と一緒に頼んだ場合はドリンクが1杯180円になって飲み放題になるんですよ。

でもいくら飲み放題だといってもせいぜい2敗ぐらいしか飲めないでしょう。
食べ放題ならまあ2食くらい食べる人もあるでしょうし、何品かとってみんなで分けて食べるのもいいかもしれませんね。

食べ物もとっても安いんですよ。

寒い1日でしたが、とても楽しい半日を過ごせましたよ。

コメント
この寒さでも元気ですねぇ。
私は寒くて家の中で縮こまっていましたよ。
コーヒーの安さに惹かれます。そして飲み放題・・・うーん、素晴らしい。
お友達とゆっくり過ごすことが出来、寒い日に出て行って大正解でしたね。
zenpeichandot 2013.02.09 17:35 | 編集
寒くても、仲間とのおしゃべりもあるし、行っちゃいますよね。
スポーツの楽しみは、人との会話もついてくる。
ししまるの早朝テニスも、多少の雨や雪なら行っちゃいます。

そして、寒い日に暖かい飲み物。
これも嬉しいひとときですね。
ししまるdot 2013.02.10 06:58 | 編集
私は暑いのは苦手ですが寒いのは案外平気なんですよ。
体を動かしていれば暖かくなりますし、こたつにもぐりこめば(^-^ )
すももdot 2013.02.10 08:00 | 編集
テニスは早朝にされるんですね。
皆と一緒にワイワイは楽しいですね。
すももdot 2013.02.10 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top