2013
01.12

ロングプレスダイエット

Category: 雑感
昨日テレビを見ててロングプレスダイエットというのをやっていた。
芸能人がわずか数か月で20キロもやせていた。
他にもたくさんの芸能人がやせたという話。
ほんとに痩せるのかなあ。
食事制限とか、バナナとかリンゴとかのダイエットと違って、ウオーキングも入ってるし、確かに美しく痩せるという理屈はかなってるけど。
あんな風につきっきりで指導してもらえれば痩せるよねえ。

20キロも痩せたいとは思わないけど、後2キロくらいはやせたいなあ。
ジムに行きだしてからもうすぐ1年になるけど、1キロちょっとは痩せたかなあ。
体脂肪が少し減って筋肉量もおおくなったから、続けていれば健康は保たれるだろう。
さて今日はジムに行く日。
最近夜明けが遅くなったのと朝がとても寒いので朝のウオーキングを怠けている。
今日はジムまで歩いて行ってみよう。
どれくらいかかるかなあ。

コメント
私もあのテレビ見ていました
元々100kg以上も有った体重ですもの。
あの人、前にもダイエットやって、リバウンドしていると思うのですがね。
今回は運動して痩せているので、もつかな?

ジムに行って暫くは少しずつ体重が減ったのですが
ここ数年同じです
でもジムに来ていなかったらもっと
太っていたかもと思って、頑張っています

ジムまで歩いてどのくらいでしたか
私は5分くらいなのに自転車で行っています
sakkodot 2013.01.13 01:15 | 編集
ジムまで歩いて25分でした。
案外早く行けたのでびっくりです。
これからは家から行くときは歩くことにしましょう。
すももdot 2013.01.14 08:26 | 編集
ミホちゃんと一緒に見ていましたよ(笑)
やっぱりリバウンドがあるんでしょうね。
まだまだ挑戦が続くようです。
しかしつきっきりですからねぇ。一般人は
続かないでしょう。
彼女の頑張りに期待しましょう。どんな
変身を見せてくれるのでしょうか。
zenpeichandot 2013.01.14 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top