2013
01.11

今日から

Category: 雑感
1月も早10日過ぎ、ほんとに早いですね。
今日から5日間、めずらしく何も予定がないんですよ。
買い物には行きますが時間制約がないというのはのんびりですね。
さて、今日は何かお買い得は?
金曜日は何とチラシが多い日ですね。
新聞の2倍くらいはありそうなチラシがどっさりです。
曜日によって、内容もある程度決まってるんでしょうね。
今日はスーパーのチラシが多かったような。

私はほとんどチラシを見て買いに行くということはないんですよ。
二人分の食糧ですから、多少の値段の違いは影響しませんし、何よりも行き慣れたお店がいいです。
慣れないお店に行くとどこに何があるやら、探すだけで疲れますものね。

買い物に行ってお昼からはテレビでも見てゆっくりしましょうか。
でもカバンつくりもしなければ。



コメント
やりたいことがいっぱいあるすももさんですから
少しの時間も惜しいですね。
どんなカバンができあがるのでしょうか。
楽しみにしています。
zenpeichandot 2013.01.11 16:31 | 編集
ところが最近は寒いのでコタツにもぐりこんで何にもしない日がつづいています。
これではいけませんね。
すももdot 2013.01.12 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top