2012
12.30

年末年始

Category: 日常
昨日とっても暖かい日だと思ったら、今日は雨ですね。
さて元旦はどうなんでしょう。
今日は買い物に出かけ、明日は最後の掃除で、私の年末の仕事は終わりです。
今年1年、どんな年だったでしょう。
夫が入院というハプニングはありましたが、それも1週間という短期間に終わり、その他には特に何事もなく平和な1年でした。
ただ、日本という国にとっては決して平和とは言ってられない年でしたね。

来年こそは。
私個人としてはただ毎日を悔いのないようにせいいっぱい生きるとしか言えないですね。
あまり先のことを考えてもしかたがないので、毎日毎日を楽しく暮らせるように前向きに生きて行こうと思っています。

年末年始はブログ更新お休みさせていただきます。
今年1年ブログに来てくださった皆様。ほんとにありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

そして新しい年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

back-to-top