2012
12.16

両手に花ならぬ湯たんぽ、いや猫です。

Category: 日常
今日はいよいよ選挙ですね。
いいこといっぱい言ってほとんど実現できなかった党のことを思えば何だかどこに入れても一緒かなあなんて思ってしまいそうです。
まああまり期待しない方がよさそうですね。
私は昨日のうちに期日前投票をすませてきました。
丁度出かけたときだったのでついでにしてきました。

寒くなってからクロとユキが布団に入ってきます。
クロは間wからずっと私の布団で寝てたんですが、ユキは夫の方で寝てたんですよ。
夫が1週間留守にしてる間に私の方に移ってきてしまいました。
今は右手にユキ、左手にクロが寝ています。
暖かくていいことはいいんですが、寝返りがうてません。
気持ちよさそうに寝ているのをみると、可哀そうですもの。
起きて見ると方が凝ってたり、腕が痛いのはきっとこのせいですね。

コメント
両腕に猫ちゃん、可愛いですねぇ。
寝返りが打てないってことは苦痛?ですが
可愛い猫ちゃんですから我慢ですね。
zenpeichandot 2012.12.16 21:54 | 編集
いいですね
両手に猫。
私は電気敷き毛布を使っています
湯たんぽ猫ちゃんですね
節電になりますね。
でも肩こりが残る?
猫ちゃん可愛いから辛抱ですね
sakkodot 2012.12.17 07:13 | 編集
そうですね。
でもずっと腕枕してると結構重いですよ。
すももdot 2012.12.20 08:26 | 編集
数年前までは電気毛布使ってました。
今は毛布も使っていません。
そんなに寒さを感じないんですよ。
鈍感になったのかしら・
すももdot 2012.12.20 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top