2012
11.13

ネスカフェ バリスタ

Category: 日常
夫が朝のコーヒーを飲まなくなってしばらくは一人分だけコーヒーメーカーで入れていた。
でもこれも結構面倒くさい。
毎回コーヒーかすは出るし、まあこれは土に混ぜるからいいのだが。
丁度買い置きのコーヒーがなくなったのを機会に、前から興味があった、ネスカフェ バリスタを買った。
インスタントコーヒーだけど、結構おいしい。
もともとそんなに味の違いもわからない舌だから、これで十分だ。
コーヒーをセットして水も何回分か入れておけば、その都度セットしたり洗ったりする必要がないし、飲みたいときにスイッチ押すだけで手軽に飲める。

夫が帰ってきたらまた使い方覚えるまが大変だ。
押すスイッチのところに黄色いシールを張っておくことにした(^-^ )

コメント
手間いらずで美味しいコーヒーを手軽に飲める
っていいですね。たしか娘の所にもこれが
ありました。
zenpeichandot 2012.11.14 10:32 | 編集
ほんとに手間いらずです。
これからコーヒーよく飲みますからね。
すももdot 2012.11.15 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top