2012
11.10

無事終わりました

Category: 未分類
お久しぶりです。
昨日、夫の手術終わりました。
朝10時半に手術室に入り、12時には出てきました。
ごく普通の手術で夜からは食事もでき、今日はもう歩けるはずですが、さてちゃんと歩いているでしょうか。
何しろ気があかん夫ですから、病院に入った途端なんやらオロオロ状態でしたよ。

もう退院を待つばかり、やっと落ち着きました。

夫がいない間に家の中を掃除して、タンスの中も整理してと今日、明日は忙しい日になりそうです。
一人暮らしものんびりしていいもんだと思いました。
ただずぼらな私、夫がいるときは曲がりなりにも食べられる料理も作っていましたが、一人では中々ちゃんとしたものはできません。
冷凍食品をチンしたり、惣菜を買ってきたりです。
一人でもちゃんとお料理作ってらっしゃる方をつくづく立派だなあって思います。
ミセバヤが咲いています。
ありゃあ、ぼけてます~
みせばや

皇帝ダリアは高すぎてうまく写真が写せません。
蕾ができていますが、霜が降りたらもう駄目なんですよ。
それまでに咲いてくれるかな。
こうていだりあ

ユキとクロのツーショットのつもりが、逃げられました。
ゆき

夜は長いです。
クリスマスに向けてブーツをたくさん作っています。
作るそばからどこかに行ってしまうんですが、嬉しいことです。
ぶーつ



コメント
ご主人様の手術が無事に済んでよかったですね
簡単な手術でも本人にとっては心配もありますね
しばらく更新が無かったので
一寸心配していました。
たまには一人暮らしもいいものでしょう
ユキちゃんとクロちゃんのツーショット
もう一寸だったのにね。
可愛いブーツですね
町は少しずつクリスマスの飾りが増えてきています
正月まであと何日・・・・
年賀状がありますね
sakkodot 2012.11.11 08:12 | 編集
ありがとうございます。
ともかく脱地に終わってほっとしています。
後は日にち薬みたいなものですからね。
私まで落ち着かなくてブログ書く気にもなれまかったんですよ。
すももdot 2012.11.12 08:03 | 編集
手術無事終了され一安心。
ほんとよかったです。
すももさんが気丈ですからご主人様も安心して
手術を受けられたのではないでしょうか。
これで一安心、よかった、よかった。おめでとう
ございます。
zenpeichandot 2012.11.12 11:33 | 編集
ご主人の手術、無事に終わられて本当に良かったですね^^

そうそう1人だと適当に済ませちゃいますね
私も1人の時、シリアルとかレトルトで済ませたりしてました。

可愛いブーツですね
作るそばから、何処かへ行ってしまうと言うのは分かります
こんな可愛いの見たら絶対欲しくなっちゃいますよ^^
tomokodot 2012.11.12 11:46 | 編集
おかげさまで何事もなく終わりほっとしています。
ご心配かけました。
すももdot 2012.11.13 07:41 | 編集
ありがとうございます。
やれやれです。
木曜日に帰ってくるんですが、決まってみるともう少し一人暮らししたかったなあ(^-^ ) ニコッ
すももdot 2012.11.13 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top