2012
11.01

いよいよ11月です

Category: 未分類
カレンダーも残り1枚になってしまいました。
年賀状やおせち料理やと、どんどんせきたてられます。

11月、12月は何かと行事が多くて落ち着きません。
そこにもってきてますます落ち着かないことが起こっています。

夫が入院、手術することになりました。もうちょっと先ですが。
実は鼠径ヘルニアになってしまったんです。
老人になると筋肉も衰えてくるのでなりやすいんだそうです。
でも手術しか方法がありません。
手術といっても簡単なもので、日帰りで行ってるところもあるそうです。
夫の場合も3日ぐらいで退院できそうなのでそんなに心配はしておりませんが。

ただ、お腹に力を入れるとよくないとかで、毎日家でゴロゴロしてるんですよ。
こっちのほうが落ち着きません。
早く手術が終わるといいんですが。

コメント
大変なことになりましたね。
ご主人様の早い回復をお祈りします。
zenpeichandot 2012.11.01 10:48 | 編集
今年も後残り2月
なんとなく急かされますね

ご主人様、手術ですか
簡単な手術で安心と思っていても
終るまで落ち着きませんね
早く回復されることを祈っています
sakkodot 2012.11.02 06:28 | 編集
手術はなんといっても本人が一番辛いし心配ですからね。
どうか大事にしてあげてくださいませ。

早く元気になられますように~♪
えんてつdot 2012.11.02 12:39 | 編集
ほんとに何が起こるかわからないものですね。
無事に終わってほしいものです。
すももdot 2012.11.04 07:10 | 編集
そうなんです。
簡単な手術らしいんですが、何が起こるかわからないですものね。
早くおわってほしいものです。
すももdot 2012.11.04 07:12 | 編集
今いたいわけでもなく普通の生活してたらいいんですが、やはり落ち着かないんでしょうね。
毎日ブラブラしてるのがかえって気になりますね。
退院したら少し体を鍛えてもらわなきゃあです。
すももdot 2012.11.04 07:14 | 編集
私も幼稚園のときに手術しました。
とてもかわいいパンツを買ってもらったことしか覚えてないほど痛かった記憶がありません。
今は日帰りできるほどの簡単な手術のようだから、早く終わってしまえばいいですね。
ひらひらdot 2012.11.06 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top