2012
10.15

嬉しいプレゼント

Category: 日常
昨日お友達のSさんからとってもステキなプレゼントが届きました。
お花の苗や球根、それに黒マメです。
突然だったのでびっくり、そしてとても嬉しい気分になりました。
Sさんとはブログを通じてのお友達です。まだお会いしたことはありませんが、毎日ブログを拝見しているので、どんな方か、どんな生活をなさってるのか見ているようにわかるんですよ。

いただいたお花は、我が家にないものばかり、そしてあったらいいなって思ってたものばかりです。
Sさんも私のブログやSさんへの書き込みを見てて我が家にない花がちゃんとわかってらしたんですね。
こんなにも人のことを思いやれる、すごいひとだなあって思っています。

黒豆をたくさんいただいたので、さっそくゆでてすもものおやつにしましたよ。
残りは皮をむいて豆ごはんにしようと思ってます。

嬉しいことがあると気持ちにも張りがでてきますね。
これからも楽しいことだけを考えていこうと思っています。
プレゼント
スポンサーサイト

コメント
ステキなプレゼント味覚の秋ですね。

ほんとうに楽しいことだけを考えられたらいいんだけどね。
えんてつdot 2012.10.15 23:06 | 編集
すももさんから挿し木苗など頂いた時
丁寧な梱包だったのに
私のは雑な荷造りでしたでしょう
白のシランはすももさんが珍しいと
言ってくださったのでいつか送ろうと思っていました
黒豆の枝豆を見ていて
そうだ、今なら一緒に送れると
急いで箱に詰めました
球根を新聞紙で包んで・・・・雑でしたね。
sakkodot 2012.10.16 06:58 | 編集
いろいろと悩むことはいっぱいありますね。
悩んでも解決しないことや、なるようにしかならないことはなるべく考えないようにしようと思ってるんですよ。

すももdot 2012.10.16 08:45 | 編集
そんなことないですよ。
丈夫な花ですからあれで十分です。
さっそく植え込みましたよ。
来年には咲くでしょうね。
楽しみです。
すももdot 2012.10.16 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top