2012
09.13

芸術の秋? 水彩画

Category: 日常
やっぱり秋ですね。
朝夕はめっきり涼しくなってきました。
もうクーラーをつけて寝ることはなくなりました。
旦那なんかはもう寒いから冬布団に変えるだと、この寒がりが。

秋といえば芸術の秋。
というわけではありませんが、なんと水彩画をはじめました。
おおげさな(^-^ )
近所に住むお友達が習字と水彩画を習いに行き始めたんですよ。
そのお友達が習ってきた水彩画を私が教えてもらうってことです。

なぜか子供のころから絵を描くことが好きだった。
下手の横好きを地で行くような一度も張り出されたことがないという下手っぴーでした。
でも図画の時間はだいすきだったんですよ。
大人になって絵を描くなんて時間も気持ちの余裕もなく、今頃になって昔を懐かしみながら描きだしました。
まだ1回しか行ってないんですけどね。
とても人に見せられるようなものじゃないです。

コメント
何にでも挑戦というか、楽しむことって
いいですねぇ。どんな絵を描き始めたので
しょうか。さあ、ネットで公表しましょう。
待ってますよ。
zenpeichandot 2012.09.13 15:17 | 編集
すももさんは芸術の秋ですね
私は食欲の秋・・・とほほ・・・です
また作品を見せてくださいね
sakkodot 2012.09.14 00:26 | 編集
上手に描けたらおみせしますが、今年中はとても無理でしょう(^-^ ) ニコッ
すももdot 2012.09.15 08:35 | 編集
涼しくなると食べ物がおいしくなりますね。
sakkoさんは畑仕事しなきゃならないからたくさん食べないともたないですよ。
すももdot 2012.09.15 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top