2012
08.30

100円パン屋さんがいなくなった

Category: 日常
昨夜は雨。
おかげで朝の水やりパスでした。

週に3日通っているジムの1階にスーパーと、その横に100円のパン屋さんがあったの。
このお店のパン、どんなパンでも100円なんです。
やや小ぶりかなと思えるけれど種類も多いし、奥で焼いたパンが店頭に並ぶし、おいしいんですよ。
私は週に3日は行くからその時に買ってくれば二日おきに焼きたてが買えるわけだから結構重宝してたんでsす。

ところが先日スーパーが閉店になって、それと一緒にパン屋さんまでいなくなってしまったの。
なんだかガックリです。

勿論いつも行くスーパーにもパんはあるし、焼きたてを売るお店も2件も入ってるんだけど、結構高いですよね。
昨日はそこで買ってきたんだけど、種類が少ないんですよ。
私の好みのパンがという意味です。

朝玄関あけるとこうやって外に出てノビノビ~
これ家の前の道路なんですよ。
でも朝早いから誰も通っていないんだけどね。
ゆき1
ゆき2
くろ

コメント
昨日は久しぶりに雨が降りました
今朝は水遣り無しでのんびりです
お気に入りのパンやさんがなくなって不便ですね
焼きたてのパンが100円、安かったのにね
ユキちゃん、朝のコンクリートは冷たくていいのかな
一寸セクシーな姿
急に車が来ません様に
sakkodot 2012.09.01 06:26 | 編集
こちらも少し降りましたが、ほとんど濡れてないんですよ。
一度思い切り降ってほしいです。
朝はコンクリートも冷たくて気持ちがいいんでしょうね。
車の下にもよくもぐりこんでますね。
すももdot 2012.09.01 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top