2012
08.07

久しぶりに

Category: 日常
昨日はレイ大の園芸サポートの親睦会でした。
8月はあまりにも暑いのでサポートはお休み、居酒屋で親睦会でした。
20数名の参加、まあにぎやかでした。
普段のサポート活動はそれぞれの部署に分かれての活動ですので、あまりみんなとおしゃべりすることもないです。
昨日はよく飲み、そしてよくおしゃべりして楽しんできました。
学校生活の中では横のつながりはあっても縦のつながりはほとんどありません。
こうやって卒業後に一緒に作業したり、食べたり飲んだりの中でいろんな話が聞けてしっかりと仲間としてのつながりができてきますね。

昼から出かけて夕方まで、いつの間にか4時間近くになってましたよ。

自分にできる間は頑張ってやっていかねばと改めて思った日でもありました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top