2012
08.03

なんか嬉しいな

Category: 日常
ジムに通いだしてまる6か月たちました。
毎月月初めは身体計測があります。
順調に少しずつですがいい方向になっていたのに、7月の計測は6月と全くというほど変わりませんでした。
維持するってことも大切なんですよって慰められながら、そういうこともあるよねえと自分に言い聞かせていました。

8月の計測が昨日でした。
何と嬉しいことでした。
気にしていた体重が減ってました。(夏のせいもあるのかな)
ウエストも1センチ以上、最初から比べたら9センチ近く減ってました。
そしてこれが一番目的の体脂率は減り、骨格筋率は増えていました。

7月は朝のウオーキングも休むことなくできましたし、最近は歩くことも楽しみになってきてます。
頑張ろう。

コメント
おっ、かなり成果でてますやん!

すももさん、まじ本気なんですね!
旦那さんとご一緒なんですか~ジム?

ウエスト9センチ減 → あんまり頑張りすぎ利とウエストが無くなるかも(笑)
骨格筋率増加 → 超種デカすもも

ほんとにいつもバイタリィティ溢れるすももさんです~♪



えんてつdot 2012.08.03 11:26 | 編集
ジム通い6ヶ月で効果がでましたね
ウオーキングもされていて、頑張り屋のすももさんですね。
私はここ何年かほとんど変りません
↓のいつも靴下を履いておられるのですね
私は裸足が好きです
私は反対に足の裏が熱くなります
どうしてでしょうね
sakkodot 2012.08.04 00:47 | 編集
やはり結果が出るとはりきりますね。
そんなに簡単にいくわけないんですが、まあ継続することが大事でしょうね。
すももdot 2012.08.04 07:30 | 編集
変わらないということはいいことじゃないですか。
私は段々体重が増えてきて、これはえらいことだと始めたんですよ。
できるだけ長く続けたいとは思ってるんですが。
すももdot 2012.08.04 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top