2012
08.01

ひんやり タオル

Category: 日常
さて、今日から8月ですね。
もう一月我慢、我慢ですね。
まあ、仕事してるわけじゃないし、暑ければ涼しいところに避難して、疲れたら寝転んで、エアコンかけて昼寝して、こんな贅沢できるんだからいいじゃないですかね。

先日友達からこのひんやりタオルをもらった。
水に浸して、軽く絞って、それだけです。
首に巻くと冷たくて気持ちいい。
これで1時間は十分もつし、また水で濡らせばつめたくなる。

今までもいろんなの使ってみたけれど、どうもあんまりよくない。
これが一番使いやすい。
朝のウオーキングに重宝してます。
Hさん、ありがとうね。

タオル

コメント
今日は台風の風が奈良にも吹いていましたが
雨は降りません
ひんやりタオルいいですね
最近はひんやり○○が色々ありますね
散髪屋さんのシャンプーがひんやりシャンプーで
冷たかったとaki君が言っていました
スプレー式のひんやりするタイプもあるそうです
ひんやりタオルは薬局にあるのかな?
sakkodot 2012.08.02 01:24 | 編集
ひんやりタオルはいろんなところにありますね。
薬局にもありますよ。
でも実際に使い勝手がいいのはどれなのか、私も買ったまま使わなくなったのもあります。
今回のは実際に使ってみて気持ちいいって思いましたよ。
すももdot 2012.08.02 07:36 | 編集
ひんやりタオルで探したらいいんですか?
色々買ったけどどれも今ひとつで‥‥‥
soraも私も結局、保冷剤入れたタオルを巻きつけてます。
ひらひらdot 2012.08.02 11:22 | 編集
この季節どこにでも売ってますよね。
でもなかなかしっくりしたものにいきあたりませんね。
ひらひらさんのところにコメントしますね。
すももdot 2012.08.04 07:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top