2012
07.08

友達とランチしてきました。

Category: お出かけ
昨日は友達とランチしてきました。
そうです。
先週勘違いして出かける用意してたものです。
昨日は間違いなくいきましたよ(^-^ )

久しぶりに歩く街並みは何だかすっきり、歩道も整備されとてもきれいになっていました。
何しろ県内一番の乗降客があるという駅ですものね。
久しぶりの友達との2時間はあっというまに過ぎてしまいましたがとても楽しくそしてとてもおいしい食事をご馳走してもらい、感激です。

花です
アサガオが先日から咲きだしています。
ちょっと変わってるでしょ。
アサガオ

モミジ葉ゼラニュウム
あらら、ぼけてますね。
モミジ葉ゼラニュウム

アストルベのピンクが咲いています。
同じ種類なのに白の方が早いんですね。
アスチルベ

ヒペリカムも赤い可愛い実がついています。
ヒペリカム

ルコウソウもあちこちに手を伸ばして咲いています。
ルコウソウ

コメント
お友達との楽しいランチとおしゃべり。
こういう日がないとストレス発散できませ
んからねぇ。いっぱいしたいところです(笑)
朝顔、ずいぶん変わっていますね。こういうのがあるだなんて・・・
zenpeichandot 2012.07.08 15:03 | 編集
楽しい時間が過ごせたようでハッピーでしたね。

ルコウソウの赤は小さいけど目立ちますよね♪
すもも邸で咲いてきたのでうちは一週間後には花が見られそうです。
えんてつdot 2012.07.10 01:28 | 編集
あまり派手じゃないけどいい感じですよね。
たくさん植えたののまだこの話か咲きません。
すももdot 2012.07.10 07:31 | 編集
こちらより1週間遅れるんですね。
また下から雨、梅雨明けはもう少し先のようですね。
すももdot 2012.07.10 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top