2012
06.17

せめて仕事中は

Category: 日常
近くのスーパーへ買い物に行った時の話です。
ちょっと急いでいたので、レジが空いてたらいいなあと思いながら、見ると誰も並んでいないところがあった。
レジの女の子、何故だか向こうを向いたまま。
ここいいんだよね。
籠を置いても知らん顔。
「お願いします」といっても知らん顔
聞こえなかった?もう一度「おねがいします」
やっぱり知らん顔 ちょっとイライラ
大きな声で「お願いします」

びっくりしたように振り向いて「あっすみません」って
でも何となくおもしろくなさそうな顔で最後まで笑顔見せてくれなかった・

体調が悪かったのか、何かいやなことでもあったのか。

わからないこともないけど、せめてお客さんの前では笑顔見せてほしい。

今年はカワラナデシコが遅かった。
かわらなでしこ
かわらなでしこあか

キリンソウ 地植えしているのでかなり増えてきた。
きりんそう
ニオイバンマツリ。
今年は花も終わった。
におい

ヒペリカム。
狙ったわけではない。
たまたま鉢が入り込んだだけ。
ひぺりかむ

スポンサーサイト

コメント
たま~に、こんな店員さんいますね
「しっかりしいや」っていってやりたいです。
店長さんの指導が行き届いてない?

梅雨でじめじめなのにね。からっとした笑顔が欲しいですね

お花がその憂さを飛ばしてくれましたね
カワラナデシコ、好きな花です
ヒペリカムの花の黄色、いいですね
わが家は赤い実が成ってきました
花も実もかわいいですね

↓プリンター、新しくなるのですね
メーカーは?
私はあまり使わないのですが、時々使って動かす方がいいですよね
sakkodot 2012.06.18 06:41 | 編集
プリンター今日届きます。
毎月の回覧や案内を出さないといけないのでよく使います。
インクが1箱新しいままで残ってしまいました。
今度のメーカーはcanondesu.
すももdot 2012.06.18 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top