2012
05.25

怖かった~

Category: 日常
昨日はバイクで出かける途中。
唐橋をわたるところから後ろにでかいトラックがついてきた。
唐橋は狭くて、追い越してもらうわけにはいかない。
バックミラーに映る姿はトラックのほんの一部。
すぐ後ろにせまってるがごとく大きく映ってる。
それにあの聞こえるいろんな音、トラックの鼻息?がすごいので、ほんとに後ろから追いかけられてる感じがします。
だからといって、昨日はかなり混んでて信号2回分も待たねば渡れなかった。

唐橋を渡り終えたところで、私は左に、トラックは直進。
ああ~、ほっとしました~

今日はひなげしです。
毎年こぼれ種でどこに何が出てくるかわからないのですが、今年は結構多いですね。
薄い和紙でできてるような何とも言えない優しい色合いです。
ただ水揚げが悪いのでなかなか切り花としては使えないです。
けし4
けし3
けし2
けし1

これなあに?って思ったらこれからつぼみの帽子を脱ぐところでした。
けし6
けし5
スポンサーサイト

コメント
細い道でトラックの前、怖いですね
トラックの後ろも前が見えくて怖いですが・・・
無事でよかったです。
ひなげしの花、薄い花びらが風に揺れる風情がいいですね
零れ種でどんどん増えるしね

雨降りませんね
土がカラカラです
sakkodot 2012.05.27 06:40 | 編集
ほんとに雨降らないですね。
先日ちょっと降ったけれどあまり効果がなかったようです。
すももdot 2012.05.27 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top