2012
05.22

部屋の模様替え

Category: 日常
今日は1日自由な日。
この前から気になっていた旦那の部屋の模様替えをすることにする。
私は結構わがままで、自分の思うようにやりたいから旦那がいない日でないとできない。
今まで置いてあったタンスがボロボロになったので、娘が使っていたのと入れ替えることにする。
この場所にタンスが入るか、ちゃんと図っていたので入るはず。
しかし、そこに設置してみたら、前にあるものが邪魔で引き出しが開かない。
どうももうちょっと細かいところまで計算するという能力がない。

仕方がない。
なんやかんや考えた挙句に新しいタンスが古いタンスのあった場所に置かれた。
やった~

午前中疲れ果てたわ。

さて花です
ジギタリス
ジギタリス

サポナリア別名シャボンソウ  風に揺れてとってもかわいい。
サポナリア

コンボルブルス
コンボルブルス

グラジヲラス2種類
グラジオラス
グラジオラスピンク
スポンサーサイト

コメント
ご主人は帰ってきてなんておっしゃったのだろうと
思います
私も以前はよくやったのですが
最近はその力がなくなりました。
すももさんのお庭も珍しい花が一杯ですね
ジキタリス、私のも同じ色で咲いています
サポナリアって言うのですか
私はチョウチンバナといっていました
すももさんはシャボンソウ・・・・
グラリオラス2種も珍しい色ですね
sakkodot 2012.05.23 06:36 | 編集
今一番いい気候ですから動きやすいです。
なまけものなんですが、動き出したらやってしまわないと止まらない、変な性格です。
すももdot 2012.05.23 08:39 | 編集
すもも邸の庭の花、どんどん咲き進んで行きますね。
それにどの花もみんな綺麗で美人ぞろいですね。
これから水遣りがたいへんですね。

ミニ池のなかのホテイアオイに目が止まりました。
こちらでは、冬を越すことができません。
えんてつdot 2012.05.23 21:12 | 編集
ホテイアオイはこれからどんどん大きくなりますね。
こればっかりはあまり欲しがる方がいないので、困ってます。
冬越しは我が家でもできないんですよ。
室内に入れてやればできるんですが、そこまではしません。
すももdot 2012.05.24 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top