2012
05.07

復活しました

Category:
今日から再開です。
新しいパソコンは快適です。
設定も簡単にできましたし、バックアップも全部取っておいたのでよかったです。
下取りも8000円でしてくれるそうです。
思ったよりもずいぶん安く買えました。
お休みしてる間にお花が次々と咲いています。
順番に載せていきますね。
最初はアマです。
優しいお花ですね。
ama
次はアサリナ。
1年草だと思い、でも冬になっても葉も枯れないからそのまま外にほったらかしだったんですよ。
霜も降り、雪の被害にも会いながら、なんと枯れずに花が咲いてくれました。
これなら春先に植え替えてやればもっときれいに咲いたかも。
asarina

伊吹ジャコウソウ
最初ほんの一株いただいたのにこんなに増えました。
今は最高にきれいです。
たくさんの方のところにお嫁入りしましたがまだまだ増え続けるでしょう。
ibuki

ウズラバタンポポ
葉がうずらの模様だからとか。
タンポポといっても普通のタンポポとはちょっと形が違います。
uzuraba
庭植えのウツギもたくさんの花がついています。
utugi

コメント
PC復活おめでとうございます~♪
下取り8000円は儲けましたね(笑)。


すもも邸の庭の花、今日は個性派ぞろいとお見受けいたしました。

ここでよく知らない花を見かけるのもわたしの楽しみのひとつです。
えんてつdot 2012.05.07 12:25 | 編集
こわれる前に買い替えたのは正解でしたね。
ただ、これがもう最後でしょう。
このパソコンが壊れるまでに体のほうがこわれそうです!(^^)!
すももdot 2012.05.08 07:43 | 編集
さすが、すももさん。
設定も全部自分でされたのですね。
私はまだ古いパソコンを使っています。
アマの花いいですね。
私ももう直ぐ咲きそうです。
伊吹ジャコウソウも満開ですね。
新しいパソコンで快適に楽しいブログを待っています

sakkodot 2012.05.08 07:53 | 編集
お早い復旧、おめでとうございます。
さすがパソコンのプロ?
いろいろとご存じだからできるんですねぇ。
とっても感心しているんですよ。
さあ、お花のアップ楽しみです。
これからいっぱいお願いします。
zenpeichandot 2012.05.08 07:56 | 編集
最近のは簡単に設定ができるようになってますね。
もう何年使えるかな?、なんて思いながら使っています。
お花今が一番きれいですね。
すももdot 2012.05.09 07:41 | 編集
お花、毎朝新しい花が咲いています。
きちんと名札つけておかないと名前がわからなくなってしまいます。
すももdot 2012.05.09 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top