2012
04.29

新しいパソコンを

Category: 未分類
買うことにしました。
今のがまだ使えるんですが、時々あやしいかな?って時があって、念のためバックアップはとってはいるんですが。
今キャンペーン中でとても安くなってるのと下取りもしてくれるので思い切って買うことにしました。
パソコン教室に来てくださる方も新しく来られる方はみなさんWindows7なんですよ。
私はVistaだし、どうしてもわからないことも多くて。
どうせなら早いうちに買い替えた方がいいかな~とか思って今日買いに行ってきました。
届くのは3日ですが、連休中にデーターの引っ越しやら設定やらすませないと。
どこかにお出かけのよていもないし、孫が来るということもないし、何だかさびしいですよね。
スポンサーサイト

コメント
新しいパソコン楽しみですね!
vistaは使い辛いって評判ですから変えれて良かったです
主人は会社で色んなパソコンを扱っていますがやはりvistaはかなり使い辛いそうです
今、家に有るのはWindows7ですが、とても扱い易いですよ
早く来ないか待ち遠しいですね~^^
tomokodot 2012.04.29 14:37 | 編集
パソコンまだ壊れてないんですが、今安いし、新しいのが欲しくなって買ってしまいました。
他に贅沢するわけじゃないしいいですよね(*^_^*)
すももdot 2012.04.30 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top