2012
04.28

今日の花

Category:
今日もいいお天気です。
朝から冬ものを少しづつ洗い始めました。
クリーニングに出すと高くつくし持っていくのもかさばるし、家で洗えるものは洗います。
実は向かいが洗濯屋さんで、簡単に持っていけるんですが、冬ものはやはりかなり高くなりますね。
今どきの工場でまとめて洗うのとは違って、一つ一つ丁寧に洗ってアイロンかけて、たしかにいいんですが。
今は昔と違って洗濯機で洗えるそばいのものが多くなってますものね。

今日の花です。
ラナンキュラス。
ラナンキュラッス

ハナビシソウも帽子を脱いでいよいよ咲こうかなというところですね。
ハナビシソウ

ディモルフォセカ。
ねじれたのとそうでないのと同じ茎に咲いてますが。
ディモルフォセカ

ポピーもつぎつぎ咲きだしました。
ポピー
スポンサーサイト

コメント
すももさん、こんにちは。 良い感じに咲いてますね。


ひや~、どきっと、どこでしようかと・・・・・思いました。

どのお花も家よりずっと綺麗ですね。
やはり気持ちの入れ方が違うか、肥料のあるなしかも(笑)。


連休、良いお天気になりそうなのに用事ばかりでてきて前半は丸つぶれになりそうです。

えんてつdot 2012.04.28 13:54 | 編集
昨日は夏の暑さでしたよ。
お天気になるとのんびりできなくなりますね。
すももdot 2012.04.29 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top