2012
04.21

音が出ない

Category: 未分類
auのihoneの音がでなくなってしまいました。
一昨日の晩は電話で話してるから、それ以後です。
電話やメールの着信音、アプリを操作する時の音がなんにもしないんですよ。
過去に1回同じようなことがあったんですが、その時は1日たったら自然に治ってました。

念のため友達にメール送ってihoneに電話かけてもらったんですが、着信音が全くなりません。
電話の表示はちゃんとされるし、話しても相手の声も聞こえるし、こちらの声も聞こえるらしいです。
ただ、電話の音がしないとなると、画面をじっと見ていなければならないからこれは困りますね。

早速auショップに行って来なきゃあ。
スポンサーサイト

コメント
携帯が使えないと不便ですね。
といっても私は年に数回?使うか使わないか。
持っているだけぇ・・・という感じ。
ということで私の携帯は取り上げられちゃうかも?
同じくauですよ。
zenpeichandot 2012.04.22 07:32 | 編集
うちの夫は携帯持たせたけど電話しても全くでようとしない。
これじゃ意味がないから取り上げてしましました(爆)
すももdot 2012.04.22 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top