2012
04.06

朝日のあたる窓辺で

Category: 日常
冬の間はこたつの中や、ストーブの前が定位置だった猫たち。
ここは朝日が当たる出窓。
冬の間は鉢花がいっぱいだったが、春になり、鉢花も外に出した。

おっと、いい場所が空いてるぞ、とばかり早速占領されてしまった。
パソコンを打ちながらこの寝顔をみているのもまたいいものだ。

この写真、まだ左のほうに鉢があったりしてちょっと邪魔だった。
ネットで写真加工の場所教えてもらって、いらないものを消したんです。
鉢を消したら、後ろから同じようなカーテンが現れた。
不思議ですね。
鉢の後ろにはこういうカーテンが隠れてるってちゃんとわかるんですね。
さすがにカーテンの柄と長さは違っていますが。

ゆき

コメント
にゃんとも気持ちが良さそうですにゃ
ぽかぽか日向ぼっこですね^^
写っていた鉢を消したんですか?
それは凄い!! (@@;
是非、消す前の写真も一緒に載せてください
そのソフトは高いですか?
tomokodot 2012.04.06 09:22 | 編集
これはフリーソフトでダウンロードもしなくていいんですよ。
ここです。
http://www.webinpaint.com/
すももdot 2012.04.07 08:35 | 編集
先日の大野寺で写した枝垂れ桜の前にいた人物を
このソフトで消すことが出来ましたよ^^
凄いですね どうなっているんでしょうね
機能のブログに使用前使用後を追加で載せています^^
tomokodot 2012.04.16 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top