FC2ブログ
2012
04.05

ジムに行って

Category: 日常
昨日は特に予定もなかったので朝1番にジムに行ってきました。
前回の計測ではウエストも減ってかなり喜んでいましたが、今回は変わりなしでした。
そりゃそうですよね。
行くたびに減ってたらなくなっちゃいますよ~(爆)
でも確実に体脂肪は減り、筋肉はついてきています。
少しずつですが続けることが大事ですね。
まあ、今のところとても楽しいから。
はい、同じ町内の方たちもたくさん行っておられるようです。
わずか30分だけだし、時間帯もまちまちなので出会うことも少なく、おしゃべりとかはほとんどしないんですが、お互いに頑張ってと励まし合える気がします。

ところで、ジムが始まるのは午前10時からと、昼休みをはさんで、午後3時からです。
大きなショッピングセンターの2階にあるんですが、昨日は早かったのでお店の出入り口の鍵が開くのを待ってはいりました。
もしかして1番乗り?ちょっと恥ずかしい。
そんな気持ちで入ったんですが、ジムはもうたくさんの人で運動も始まっていました。
何で?  不思議です。
みなさんどこから入ったんでしょう。
そして入口も開いてないのに中にいれてもらえたんですね。

私ははいってまだ2カ月。
とくにスタッフの方とも親しいわけでもなく、それに時間を争って始めなくても、混んでても5分もまてば場所も空くから気にしたこともなかったんですけど。

前回も午後3時少し前に行ったら、ジムの入口のトビラが閉まってるんですね。
それでお店の中でちょっと時間をつぶして、3時丁度に行きました。
入口のドア空いていたので入ったら、中はもういっぱいで運動も始まっていました。
どうみても中で着替えもすませて待機してたとしか思えないんですよね。

何だかあまりいい気持ちはしませんでした。
スポンサーサイト




コメント
不思議ですねぇ。どうしてなんでしょう。
どこかに秘密の出入り口があったりして・・・
zenpeichandot 2012.04.05 15:32 | 編集
ジムが始まる何分か前に入れる入り口があるのではないですか。
私のところは朝10時から深夜26時まで開いています
すももさんのジムはエアロビクスやダンスはないのですか。
sakkodot 2012.04.06 00:47 | 編集
スタッフと親しい方はきっと早くから入れてもらってるんでしょうね。
でも規約にはちゃんと10時からとなってるんだし、私はそんなことしたくないなあ。
すももdot 2012.04.06 07:45 | 編集
私が行ってるところは、12種類のマシーンを使って筋力をつけるというものです。
皆同じ時間、12種類を2周して終わりとなってるんですよ。
申し込めば特別コースもあるらしいんですが、そこまではやる気もなくて。
すももdot 2012.04.06 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top