2012
04.04

春の嵐

Category: 未分類
すごかったですね。
午前中外に出てて、昼ごろにはちょこっと陽がさして、これは晴れるかなと思ってたんですが、にわかに風と雨。
あまりにも強い風雨でどうすることもできずでした。
被害もあちこちで出てますね。
もしも外出してたら帰り道どうなったかと思います。
我が家は庭の植木鉢が数個吹き飛ばされていたのと、背の高い花は全部お休み状態です。

今日は晴れています。
さあ、これからちょっと見てきましょう。

昨日は歯科の定期検診で虫歯が発見されたんで治療に行ってました。
歯科っていくつになってもいやですね。
あの機械の音聞いただけで手に汗が出てきます。
3個所見つかったんですが、ちょこちょこって削ってその場で詰めてくれました。
15分くらいで治療終わりです。よかった~。
「もし痛かったら左手あげてくださいね」
ん?何故左手?まあ口では言えないのはわかりますが、右手じゃ駄目なの?
ふとそんなこと思いました(*^_^*)

コメント
左手を挙げる・・・歯医者さんは左利き(笑)
さあて、ものすごい低気圧が移動していきましたが風がまだありますねぇ。そして冷たい。
でも、空は真っ青。気持ちがいいですねぇ。
zenpeichandot 2012.04.04 11:49 | 編集
えらい風でしたね
テレビのニュースではあちこち大きな被害が出ていますが
お互いに鉢が転んだくらいで済んでよかったですね
歯医者さん私も苦手。
左手? 右だったらだめですかと
一度聞いてみては? 
どれとも左手の方が治療中の先生の目に見えやすいのかな?
sakkodot 2012.04.05 00:01 | 編集
ほんとにひどい風でしたね。
滋賀ではひょうも降ってきて。被害がかなりあったようですよ。
今朝も風邪が冷たいです。
すももdot 2012.04.05 08:27 | 編集
今日も午後から雨みたいです。
1週間ほど前に撒いた花の芽がまだでません。
やはり寒いのかな。
左手?一度聞いてみたいけど。
すももdot 2012.04.05 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top