2012
03.24

ついにいなくなった

Category: 未分類
私のバイクの話です。
先日エンジンがかからないと大騒ぎ、その後無事走ることが出来たんですが、昨日またもかからなくなってしまった。
2度もおなじことが起きてはしかたない。
ついにバイク屋さんに連絡、見に来てもらう。
バッテリーかも知れないし、他の部分かもしれない。
いずれにしても持って帰って調べるからと、持っていかれてしまった。

もうかなり長く乗ってるから、駄目なら買いかえるか。

バイクがないということはどこにも行けないということだ。
買い物は歩いて行けるけど、ジムには到底無理だ。

今日は図書館に本を返さなきゃならない期限日なんだけど、図書館まで歩くのは無理。
といってわざわざバスにも乗れない。
借り出し期限を1週間延長してもらった。
今はPCで延長手続きが出来るからこれは便利ですね。

1週間以内にはバイクも治っているだろう。

年をとってみなさん自宅にひきこもるようになる気持ちがわかるような気がします。
移動手段がなければ、出かけるの面倒くさいですものね。

動けない間に、花の種をまいたり、家のことをせいぜいやっておこう。
スポンサーサイト

コメント
ついにバイクさん、入院ですね
全治して早く治ってきて欲しいですね
私は自転車ですが、これがなかったら何処へもいけません。
でも、
偶然出来たたくさんの外出不可能な時間
それなりに色々することがありますね
花の種まきも季節ですね
何を蒔かれましたか
sakkodot 2012.03.25 07:31 | 編集
花の種を撒こうかなと思ったんですが、雨も降ったりもう少し寒いので延期しました。
バイク昨日戻ってきたんですよ。
すももdot 2012.03.25 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top