2012
03.21

水墨画 しばらく休憩

Category: 未分類
月に一度、近くの水墨画をならってらっしゃる方のところによせてもらって、お昼もはさんで1日楽しく過ごさせていただいていました。
教えてくださる方も80歳を超え、習ってるほうも70歳を超えたものと80歳を超えたもの。
何をするのもヨッコラショの掛け声です(*^_^*)

実はその方の家、来月からリヲォームされます。
とても古い大きな家で、土間もあり、夏は涼しくて気持ちのいいところなんですが、段差も多く、これから過ごしていくのにはちょっと危険な個所も多く、息子さんが退職されたのを機会にリフォームされることに。

そういうわけでしばらく教室はお休みです。
また新しいお部屋が出来たらおじゃますることにしましょう。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top