2012
03.18

ほっとしました。

Category: 未分類
5日間の作品展も終わりほっとしました。
何だかとても疲れています。
お手伝いもたくさん来てくださって、そんなに労働はしてないんですが、やはり気疲れでしょうか。
今日も雨です。
でも暖かいんですよ。
朝から雨が降りだすまでしばらく草取りをしていました。
花よりも早く伸びる草。
とてもとりきれるものではないけれど、せめて花の周りだけでもきれいにしておこうって。
草取り自体は好きなんですよ。
ただ、腰が痛くなってくるのでせいぜい30分~1時間くらいしか出来ないですね。

草とってたら、クリスマスローズが咲いてるの発見しました。
水仙やポピーなどもうすぐ咲きそうなつぼみが出来ていました。
写真は明日載せましょうね。

コメント
お疲れ様でした。気疲れってほんと疲れます・・・
庭の草取りで気疲れも癒されたでしょうか。
あっという間に雑草(いらない草)が生い茂るので
これからが大変ですね。
zenpeichandot 2012.03.18 19:40 | 編集
作品展の役員お疲れ様でした
お疲れが出ていませんか
雨が多いので草取りが負けて草がどんどん伸びています

無事故無違反だったのに一旦停止を見落として
罰金5000円
悔しいですね。
でも事故でなくて良かったです
sakkodot 2012.03.19 07:26 | 編集
体を動かすのはその時だけの疲れですが、気つかれはすべて終ってしまうまでは気が抜けませんよね。
でも結構楽しんでいたし、みなさんにありがとうって言ってもらえてうれしかったです。
すももdot 2012.03.19 07:57 | 編集
草ってほんと強いですね。
なんにも世話してなくてもちゃんと生きてて、暖かくなったら見る間に伸びていきますものね。
今日やっとカランコエを外にだしてやりました。
いつもだったらそろそろ種まきするんですが、今年はちょっと早いですね。
すももdot 2012.03.19 07:59 | 編集
お疲れ様でした!

お庭のほうも色彩が増えてすももさんのエンジンもいよいよですね~♪
えんてつdot 2012.03.19 12:35 | 編集
そうなんですよ。
これからは花の植え替え、水やりなど忙しくなります。
そろそろ紫外線対策もしなければ。
すももdot 2012.03.20 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top