2012
03.16

ウオーキング

Category: 日常
たまたま今朝は6時過ぎに目が覚めた。いつもはもう一度布団にもぐるのだが、ふと見ると外が明るい。
寒い寒い、夜明けが遅いのを理由にさぼっていたが、そうだ、一度歩いてみよう。
思い切って歩いてみた。
気持ちいい。
外はまだ空気が冷たいが、歩いているうちに5分もするとじんわり汗が出てきた。
4キロ約40分歩いて帰ったら体はポカポカしている。
体が暖かいうちに花壇の草取りでもしようかと思ったら、なんと土が凍ってしまってて堅くて取れない。

朝早く起きると一日が長く使えるからいいですね。
明日からウオーキング開始にしようか。
いやいや宣言はまだしないことにしよう。

寒いのは歩けば暖かくなるけど、眠いのには勝てそうもない。
もし眼が覚めたら、歩こうかな(*^_^*)

一昨日は俳画教室ではじめての体験をした。
昨日はパソコンでアルバム作り。
これは講師のひとの助手。
いずれもフォトウオークの仲間ばかりだからとっても気楽に楽しく出来る。
何かの形で誰かの役にたてるって楽しいですよね。
いやがらずに頑張ろう。

コメント
早起きは三文以上の得ですね~♪

わたしは、あんまり早く起きすぎると、お昼が夕方みたいに感じてしまいます(笑)。
えんてつdot 2012.03.16 12:54 | 編集
おはようございます
今日は雨ですね
早起きしてウオーキング、いいですね
4kmを40分で
速度速いですね
時速6km・・・・・
私はコナミのランニングマシーンで時速5.5kmくらいで歩いています。
どんどんスマートになって行くすももさんですね
sakkodot 2012.03.17 07:58 | 編集
続くかなと思ったら今日は雨です。
残念の気持ちとほっとした気持ちとまぜまぜです(*^_^*)
すももdot 2012.03.17 08:05 | 編集
早いですか。
そういえばトロトロ歩いている高校生とかぬかしていますね。
今日は雨、ウオーキング休みです。
すももdot 2012.03.17 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top