2012
03.08

天気予報が気になる

Category: 未分類
私は今、グランドゴルフのグループで連絡係をやっています。
3人でやっていて、後は幹事長と会計さんがいます。

実は予定は明日なんですが、予報が雨だったり曇りだったりくるくるかわるんですよね。
こういう外でやる行事はお天気が気になりますよね。
雨だったら出席者さんに中止の連絡いれなきゃならないし。

朝から雨ならはっきりしてていいんですよ。
ただ、曇ってて降るかな~、大丈夫かなあ~なんて天気が一番困るんですよね。

それから中止と決定して通知を出しても開催時間ごろに雨が上がったり、晴れてきたら何だか皆さんにもう申し訳ないことしたかなあとか気になりますよね。

私たちのは小さな仲良しグループみたいなものなのでいいんですが、大きな行事の役員さんたちがいかに大変かわかりますね。
中にはいろいろと文句言う人もいますからね。

晴れたらいいな。
子供だったらテルテル坊主つくるところだろうな(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
お世話係をされているのですね。
人数が少なくても、大なり小なり大変ですよね。
ワタシも、1つお世話係をしているのですが、
最初は、ボランティア精神でやっていても、だんだんと不満もでてしまいます。
なにせ・・お世話係の負担が大きいですから・・。
明日、天気になりますように!!

Seikodot 2012.03.08 18:00 | 編集
やっぱり雨になってしまいました。
また来月のお楽しみです。
すももdot 2012.03.09 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top