2012
02.20

ソフトバンクの窓口で

Category: 未分類
昨日はソフトバンクの窓口に料金の支払いに行ってきた。
ここはいつでも待たされる。
待っている人は少ないのだが、一人ひとりに時間がかかるのね。
今日も3人ばかり待っていた。

いつもは入口にあるノートに要件と名前を書いて置いておくと順番が来たら呼んでくれるし、今何番の人がはいってるのかもわかるようになっている。

昨日は、言ったらノートがない。
またも新しい機械が出現だ。
要件を入れて、発券ボタンをタッチすると順番を示した券が出てくる。
ちょっとだけ戸惑ったけれどまあまあ出来た。

4番めかあ~と思いながら券をとってたら、後ろに若者が待っていた。
その若者が、フフフって笑うのね。
これって愛想笑い?

順番まだだから先に買い物してまた帰ってみた。
1時間たってるけど、まだ順番がこない。
日曜日だからとくに多いのかな。
しびれきらして出直すことにした6.

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top