2012
02.18

大雪です

Category: 日常
北のほうの方が見られたら、何が大雪?って思われるでしょうが、私の住むところではこの冬初めての雪、しかも大雪ですよ(*^_^*)
でもごらんのように空は晴れてますし、昨夜ひどい風だったからそれで積もったんでしょうね。
道は凍りついていて、歩くのはちょっと怖いです。

今日お出かけの予定がなくてよかったです。
バイクでのお出かけは雪が一番怖いです。
今日は一日おとなしくしていましょう。
ゆき1
ゆき2

こんな日はストーブの部屋で暖かくしていましょう。
クロはちゃっかりストーブの前を占領、ユキは先輩に遠慮して隅っこに。
ここは地震がきても安全だ。
ゆき3
くろ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top