2012
02.16

IH対応

Category: 日常
最近IH対応のものが増えましたね。
よく一人分だけのウドンとか鍋とか、アルミ箔で出来た鍋に入ってるのがあるでしょ。
一人で家で昼ご飯とか、ちょっと暖かいううどんが食べたいなあとか思う時、あれ便利ですよね。
ただ、あれはガスでしか使えないから今まで買えなかったんです。

最近テレビでCMとかやってて、もしかして使えるのができた?
昨日買い物に行ったついでに覗いてみたらありました。
底にちゃんとIH対応できるようなのがついてるんですね。
早速買ってきて昨日のお昼に食べましたよ。
スープ入れてコンロにかけるだけ、簡単だし暖かいしおいしかったですよ。

その前日はセルフのガソリンスタンドのこと知ったし、昨日はIH対応の鍋のこと知ったし、これだけ知ったってことは何か忘れてるのだろうね。
だって、私の頭の中は空きがないから、ひとつ入れたらひとつ出さなきゃあね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
新しいことがどんどん出てきます。
それに対応するって結構大変ですが
すももさんは積極的。よし、負けないぞー
zenpeichandot 2012.02.16 19:32 | 編集
いえいえ、中々新しいことにはついていけません。
でもついていきたい、知ったかぶりしてみたいですよね(*^_^*)
すももdot 2012.02.17 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top