2012
02.11

グラウンドゴルフ

Category: 未分類
昨日は月に1回のクラスでGGでした。
場所は整備された草津市の帰汎島。
寒いかなあと思っていっぱい着こんで、カイロまで貼って行ったのに、風もなく、暖かくて、体動かしてると暑くなってきました。
最初の出発、一番でなんとホールインワンでした~
自分でもびっくりです。
今日は幸先がいいぞと思ったんですが、終ってみるといつもとほとんど変わらない成績です。
すももさんは下手なんだか、上手なんだかわからない人やなあ、なんて言われてしまいました。
いやいや、やっぱり下手なんですよ。

月に1回しかやらないんやし仕方ないわなあ、なんて慰めなんかようわからん言葉も。

はいはい、何でも好きに言ってください。
楽しければそれでいいんですよ。

YさんとEさんが畑で作った立派な野菜を持って来てくださいました。
大きな白菜、丸ごと1個いただいちゃいました。
楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top