2012
02.07

割引サービス

Category: 未分類
先日友達から、eo光で電話とネットやってる人でauのスマートホンとか使ってると2年間月々1480円安くなるんだよ。って教えてもらった。
早速申し込みに行ってきた。
月に1480円、それも2年間ってすごいよね。

今まで気づかなかったけれど、そういえばテレビのCMでもそんなこと言ってるなあ。
eo光から料金が安くなるうんぬんで電話もかかってたような。
私には関係ない話だよって感じで、あまりよく聞いてなかったけれど、これはお得じゃないですか。

申し込みしなければ、向こうから自動的に料金を引いてくれる、そんな都合のいいことはないらしい。

やっぱり何でも注意して見てなきゃいけないんだなあってつくづく感じました。

ジム行ってます。
まだ2回しか行ってないけど結構いい運動になる。
30分の運動だけど終ったらいい汗かいてます。
まだマシーンの使い方がしっかり覚えられないんですが、最初の5回までは、インストラクターがついてくれていろいろ教えてくれる。
マシーンの使い方を覚えるのも脳の活性化にいいことだし、すばやく次のマシーンに移動するのも運動にもなるということだ。
それに雰囲気もいいところだし、頑張って行こう。
スポンサーサイト

コメント
よく降りましたね
ジムで大汗を流す・・・
いいものですね。
私はマシーンはあまり使わないで
スタジオでヨガやダンス(コリオミックス)
ボディヒーリングなどをしています。
マシーンを使って筋トレもいいですね。
色々な集まりや教室がありますが
ジムの雰囲気が一番好きです
運動をする人って心も体も健康だなと思います
sakkodot 2012.02.07 23:32 | 編集
ジムは他にも近くにあるんですが、やっぱり入りにくくて躊躇してました。
今回親しいお友達に誘われたので思い切って行ってみました。
とても明るい雰囲気でいってよかったなあって思っています。
これからもずっと続けたいです。
すももdot 2012.02.08 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top