2012
02.06

久しぶりの雨

Category: 未分類
雨ですね。
今日は外での作業でお出かけの予定でしたが、雨で中止、ゆっくりしよう。

お布団の中でふと思いついた。
毎月一回フォトクラブやらクラスの人たちとやらお出かけしている。
これをアルバムにしよう。
出かけるたびに写真は撮ってるけれど、そのままPCの中に入ったまま。
これではきっと後で見返すこともないし、数年後ではどこに行ったかもわからないのでは。
最近は写真はデジカメで撮るので、自分で写したものも人に写してもらったものも、プリントもしていない。

ワードでアルバムを作ってプリントしてまとめよう。

はい、またまた目標ができちゃいました。

コメント
積極的なすももさんです。いいですねぇ。新しい目標です。
お友達にとってもらった自分のデジ写真はメールで送って
もらえるとさらにアルバムの幅が広がりますね。
zenpeichandot 2012.02.06 08:48 | 編集
寒いので畑はだめ
今日は雨でだめ・・・・
なんとか理由をつけて家にいます
そうですね
私も写真の整理しなくては
アルバムですか・・・いいですね
私はCDに入れています
ま~見ることもないのですが。
sakkodot 2012.02.06 23:34 | 編集
実は今度学校の作品展の時、パソコンでアルバム作りの講座があるんですよ。
それで私も作ってみようって思ったんです。
すももdot 2012.02.07 08:20 | 編集
ほんとによく降りますね。
降らねば降らないで降ってほしいって願うのに、勝手ですよね(*^_^*)
写真、CDとか入れてしまうともう見直すことってほんと少ないですね。
すももdot 2012.02.07 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top