2012
02.05

お仕事いっぱい

Category: 日常
今日は日曜日、ほんとは買い物も行きたいしのんびりしたいけど、やらなきゃいけないことがいっぱいです。

まずは確定申告(夫のです)
まだ日はあるけれど、すべての書類がそろってるから時間がある時にやってしまおう。
年寄りは気がせくんです。

髪も染めなきゃあ。
今朝鏡見てたらありゃあ~、かなり根っこの部分が白くなってる。
上品にすべてが真っ白ならそれもいいけど、中途半端に生え際とか一部白いのはいやだから。
全部染めるわけじゃないし、ショートだから家で簡単にできるのがいいね。

ミシンかけをしなきゃあいけないとこがあった。
これは暖かい昼間しかできないから、今日はあたたかそうだし。

そうそう、頼まれてたこともあったんだ。

とにかく今日は一日おとなしく家にいて、気になってることやってしまわなきゃあ。

コメント
そうですねぇ、もう確定申告なんですね。
うーん、今年はどうかなぁ・・・
zenpeichandot 2012.02.05 13:06 | 編集
確定申告、昨日終りました。
後は提出だけです。
今年は歯科でちょっとお金がかかったんで、医療費控除もあります。
少しでも返ってくるものはいただかなくてはね。
すももdot 2012.02.06 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top