2012
01.20

雨です

Category: 未分類
昨日午後から降り出した雨、まだ降ってます。
少し小降りになっていますから、もう止むでしょう。
久しぶりの雨、畑にとってはいい贈り物でした。

市長選挙が始まっています。
市長ですから地方議員のときほどやかましくはないのですが、選挙カー、名前を連呼しながら走っています。
このときばかりはどの候補者も愛想がいいですね。
夫は、候補者と目があったら、わざわざ車を降りて握手しに来られたと言ってました。
知人でもなんでもないし、手を振ったわけでもないのにですよ。

まあどなたがあがってもいいですが、市民のこと真剣に考えてくださいね。

コメント
市長といえば,今や時の人大阪市長橋下さん。
どんな市政になるのでしょうか。楽しみに傍観
しています。さて、すももさんの所の市長は
どんな方がなるのかなぁ・・・これも傍観ですが。
zenpeichandot 2012.01.20 20:02 | 編集
何だか選挙自体も関心がうすくなってきましたね。
地域の選挙はまだしも、国政になると国民と離れたところでおこなわれてるような気がしますね。
すももdot 2012.01.21 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top