2012
01.18

ブログを書き始めて

Category: 日常
引っ越しをしたりしたけれど、もう何年になるだろう。
ただ、熱心に書いたり、休憩が入ったりと中々続かない。
昨年から一大決心、今年こそ毎日書こう。たったひとことでもいい。
毎日続けることに意義あり、なんて思って、今のところ続いてますが。

これ書籍化することもできるんですね。
まだ頼んでないけれど、もし私がもう続けることは難しいかなと思うようになったら本にしてもらおう。

そう思いながら書き続けています。
スポンサーサイト

コメント
おはようございます
ブログの書籍化が出来るそうですね
でも私はそれを考えていません
もし、書けなくなっても
何処かの誰かが見てくれているかも
もし私がこの世にいなくなったら
息子達も時々のぞきに来て思い出してくれるだろうと
長い遺書のつもりで書いていることもあるのですよ
sakkodot 2012.01.19 06:28 | 編集
そうですね。
パソコンに残ってるかぎりは、いつでもどこでも誰でも見られますものね。
うちは子供たちは私がブログ書いてること知らないんですよ。
いつか話しておこうかな。
すももdot 2012.01.19 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top