2012
01.14

ひとの振りみて

Category: 未分類
お買い物にスーパーに行きました。
惣菜売り場で大きな声で電話してる人がいました。
カートを横ずけしたままなので、近寄れません。
もうちょっと後にしようと他の売り場を覗き、かえってみてもまだ電話中です。
これじゃお買いもの売る人の邪魔だし、あの大声じゃ電話の内容もまる聞こえです。
ちょと恥ずかしいです。

帰り道、歩いて向こうから来る人が道の真ん中で突然止まり、上着を脱ぎ出しました。
はい、とても暖かかったんです。
とても広い道だから、通る車はよけて通っていました。
近づいてみたら、知ってる人でした。
でも声は掛けられませんでした。
だって、こんなとこで声かけたらますます邪魔になるし。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top