2012
01.13

手作り

Category: 趣味
家にいる時や、夜は暇だからせっせと小さなものを作っている。
とくに目的があるわけじゃないけど、何かの時にプレゼント出来るかなと思ったり、バザーに出してもいいかなとか思ったり。
よくお店に出したらいいのにとか言われるけど、そんなに上手じゃないし、こんなものに恥ずかしくて値段なんかつけられない。
こんなものたくさん作ってどうすんの~、自分でも思う。
ただ、作ることが好きなだけ。
そしてほんとに欲しいなっていってくれる人がいたらいつでもあげよう。

だって、もらっても嬉しくない人だっているでしょうし。

何かあげたり、助けてあげたりしたときにそれ以上のお返しをされることがある。
こういうのっていやなんだよなあ。
人にプレゼントって結構気を使う。

小物入れと巾着です。
いただいたハギレを使わせてもらいました。
小物入れ
巾着

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top